Sunday, August 15, 2021

ひまわり畑と野菜収穫

ひまわり畑に行ってきました。



水はあまり要らないんですかね?ここずっと暑かったトロントですが、土壌がカラカラ。



それから、野菜の収穫!この野菜はなんだろうと思っていたら、ジャガイモでした。収穫の仕方を教えてもらって早速、ジャガイモを掘ります!


採れました!半分のジャガイモで、腐っているのは、種だったジャガイモだそうです。そういや、地元の小学校に畑があって、そんなこと習ったような。




それからズッキーニも。すでに1週間分のグロッサリーショッピングを終えていたので、少しだけ。自分で採りました↓


こんなに大きなズッキーニも!




No comments:

Post a Comment