Saturday, August 28, 2021

芽キャベツ初収穫

自分たちて野菜収穫するのが楽しかったので、また野菜収穫に行ってきました。


 まずはやっぱりトマトでしょう!フィールドトマトにチェリートマト。たくさん生っていました。



 


この野菜はなんだろうと、よくよく見てみると、なんと芽キャベツがなっていました!

 


芽キャベツ好きなんですが、こういうふうに育つのは全く知らなかったです!




小さいの、可愛い!




他にもトマトやビーツ、グリーンペッパー。ビーツは赤と白のビーツでした。




 我が家の庭のトマトも少しですが収穫できました。こっちはチェリートマト買ったと思ってたのに、なんと普通サイズのトマトでした。まだ青いのがなってるけど、秋に突入したら、もう赤くならないのかしら…


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


 

No comments:

Post a Comment