Saturday, August 14, 2021

ブルーベリー狩り

今年もブルーベリーピッキングに行ってきました。去年はかなり暑いなか採った覚えがあったけど、今年行った日は涼しくて気持ちよかったです。





しかし、行くのが遅めだったため、4時半になるとすぐさま追い出されました!まだバケツにいっぱい採ってないのに・・・!なんと、バケツ空っぽの人も追い出されていました。バケツの大きさで入場時にお金を払っているので、採っても採らなくても返金なし。だいぶ前は追い出されることはなかったのですが、最近は人も多いし儲けてるみたいだし、厳しくなってるみたいです。来年は、採るのに2時間くらいかかるとして、早めに行こう!


4L
$26.50

Wilmot Orchards

 3337 Concession Rd 3, Newcastle, ON L1B 0N1


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


No comments:

Post a Comment