Thursday, August 12, 2021

North Bay旅行〈4日目〉ルックアウトでランチ&湖水浴

8月の North Bay旅行4日目です。厳密には、Bonfieldというところに滞在しました。


今日は最終日。Huntsvilleまで南下。スーパーでサンドイッチを買って、Lions Lookoutで食べました。Huntsvilleは何回も来ていたけど(通って)、Lookoutに行ったのは初めてでした。


なんと下山していたら、野生のシカに遭遇しました!↓

 
Heritage Place Train Stationへ。 今回は乗らなかったけど、一度乗ってみたいかも。


そして、向かった先は、Bass Lake Provincial Park。今日は天気がよかったのですが、強風でカヤック・カヌーは断念。

双子は水遊び。




 今日は暑くて、湖水浴日和でした。双子は唇が青くなりながらも、ライフジャケット着て泳いでいました。平年は湖水が冷たすぎて、肩まで入れないのですが、今日は私も肩まで入れました!でも、寒いので、泳いだ後は、日光浴です。


コロナのせいでおかげで、オンタリオをExploreできました。連日の猛暑で、湖水浴だらけのコテージ滞在でした。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 

No comments:

Post a Comment