Tuesday, August 3, 2021

キャンプ@Pinery Provincial Park〈3日目〉カリブ海に来た?!

 3日目も晴れ。朝ごはん、昨日の残りのハンバーガーとコーン、飲むヨーグルト。


最終日は出かける前に片づけ。車の窓にもWalking stickがいました!運転し始めてもまだくっついたままでした。


ここは!!カリビアン?!天気によってかなり景色が変わるヒューロン湖です!


波も3日目にしてとてもCalmになりました。




3日目もビーチを満喫。ランチはビーチで簡単にインスタントラーメンとインスタントMac&Cheese。




来るときにロードサイドで売っていた花。帰りも同じ道を通ったので、寄りました。お金を箱に入れて、好きな花を取って帰るシステムです。結構大きな花なので、取り終わって車に戻ると・・・しまった!キャンプでトランクの荷物がいっぱいなのをすっかり忘れていました!


帰りは平日だったので、渋滞に巻き込まれなく休憩含めて4時間ほどで帰宅。双子は最初の2時間爆睡。楽しかったPinery Provincial Parkでのキャンプでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment