Sunday, August 1, 2021

キャンプ@Pinery Provincial Park〈1日目〉ディナーと星空

テントは今回はスムーズに設置できました。支える紐に躓かないように工夫して、こうなりました。今回は天気がよかったので、紐はなくても大丈夫でした。




ここはPine treesが多かったです。



ディナーの覚書。毎年、何を持って行ってったっけ?と忘れるので・・・。自宅で用意したマカロニサラダと、お店ですでにMarinatedしてあるチキン、焼きおにぎり、コーン。


久しぶりにお酒!ラドラー!10年前にドイツで飲んで、カナダに戻ってきて探したり、作ったりしていましたが(同じ味にならず)、今はLCBOで普通に買えます!!



こちらはグレープフルーツのラドラー。甘くて、ジュースを飲んでいるみたいです(笑)


サイトが選べなくて、電気サイトになったんだけど、なぜか隣のサイトと電源シェア?それも隣のサイトのもののように設置されていて・・・スマホ充電しにくかったです。電気サイトは、トレーラー、ピックアップトラック率高くて、滞在も1週間とか10日も!ここのサイトは、あまりプライバシーはなかったけど、Comfort stationも近く、近くにも水洗トイレ&ソープ&洗面所(ぼっとん便所ではない)もあって、よかったです。


遅くなってしまったけど、S'Moresを食べ、Lのリクエストで星を見に行きました。北斗七星もきれいに見えました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment