Monday, August 2, 2021

キャンプ@Pinery Provincial Park〈2日目〉ヒューロン湖に沈む夕日

カヌーをし終わってから、今日は早めにキャンプサイトに戻ってきて、ディナー。ファイアピットでハンバーガーと、インスタントライス。マカロニサラダ。


普段はお酒ほとんど飲んでないけど、キャンプだし、ラドラー再び!


8時頃にビーチへ行きました。そうです、今日の目的はコレ!↓ 


太陽がヒューロン湖水平線に沈むのを見に来ました!8時半ころSun setだったので、8時頃到着。まだ人もまばら、涼しかったけど、まだ泳いでいる人もいました!





8時半近くになってくると、たくさん人がやってきました。




こんなことしてみたり♪ 


双子にもつかませてみようとしてみたけど、難しかった(笑)







久しぶりに夕日が水平線に沈むのを見ました。とても綺麗でした。ハワイ以来?双子も初めて?のサンセット楽しんだようでした。


夕焼けも綺麗だったけど、真っ暗になる前にサイトに戻ってきました。真っ暗の中、この大きなキャンプサイトを運転するのはなかなか大変。


遅くなったけど、キャンプファイヤにS'Mores。



盛りだくさんの1日でした♪

No comments:

Post a Comment