Monday, August 23, 2021

6歳の誕生日

早いもので、双子も6歳。今年も!!海外旅行に行けなくて、有給がまだ残っていたので、当日に夫婦揃って取りました。30℃、体感温度38℃の蒸し蒸しした日だったけど、双子の希望で公園BBQ。


平日だったので、公園はガラガラ、ほとんど人がいない。週末は大きな駐車場が一杯なのに!この平日と週末の差が凄すぎる!(今まで有給取ると旅行に行っていたので、知らなかった!)


自転車乗ったり、川遊びしたり。気をつけてって言ったそばから、靴のまま川に落ちる🤣



BBQが大好きな双子。 



毎年恒例?になりつつある、スイカデコレーション。今年はカエル。簡単なデコレーションのアイデアがなくなってきました…。




プレゼントは、今年は最後まで思いつかなくて、レゴとStemのロボット。次の日は、レゴで静かに遊んでいました。他のレゴは後日ということで…忙しいときに出します。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ










No comments:

Post a Comment