Thursday, August 5, 2021

ハイキング@Mono Cliffs Provincial Park

有休休暇中、Mono Cliffs Provincial Parkへ行ってきました。パンデミックで行くところがなくて、あるいはInstagramを見た人が写真撮りたいがいたために行く人が増えたのか、週末は駐車場が満杯、路上駐車もすごくて、チケット切られたというニュースを聞いていました。


ということで、暑かったけど平日に(今年は猛暑)。平日は駐車場もガラガラ。仕方ないですよね、我が家も通常は月-金勤務なので、そういう人が多いから、どうしても週末はどこも激混み。


入り口付近で、シマリス発見。しかも、人慣れしているみたいで、エサをくれと寄ってきます。野生動物にエサを与えてはダメですよ。


途中、日当たり抜群のトレイルも抜けて、坂を上ると、Lookoutへ。いい眺めです!紅葉の時期も綺麗そう!



途中で、スナック休憩。


崖のところに階段。



崖にたくさんの緑に苔がきれいでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment