Friday, August 6, 2021

バイクシェア

有給休暇中、Lakeshoreに行って来ました。双子は自転車、私達は歩いてたんですが、急遽、バイクシェアで自転車をレンタルしてみることに!



湖沿いなので、自転車で走るのが、気持ちいい!すいすい漕げるので、Rogue beach辺りまで来てしまいました。長年長距離の自転車乗ってなかったので30分しか借りなかったので、すぐに帰って来ました。


30分では短かったです。ビーチで石投げて遊んだり、こんなpathを作ったり。


暑い日だったけど、湖沿いに座ってたら涼しかったです。



No comments:

Post a Comment