Tuesday, August 10, 2021

North Bay旅行〈2日目〉5歳双子カヤックに初挑戦

今年のオンタリオは猛暑&雨が多くて・・・2日目は朝から雨が降ったり止んだり。雨があがった隙に双子は外で遊んだりしていたのですが、天気がぐずぐずなので、コテージでのんびり。


天気が回復しそうだったので、North Bayに行ってきました。Lake NipissingのMarathon Beach。晴れていればクルーズしようかなと思ったのですが、湖畔を散歩していたら、雷雲がやって来て、結局車の中で持参したサンドイッチ(笑)クルーズも乗っている人もいましたが、遅延していたようです。





雨がやんでから、双子は湖畔のプレイグランドで遊んだり。


雨が降ったり止んだりなので、ここでビーチ遊びするのはちょっと・・・ということで、コテージに戻りました。ここならビーチで遊んでいても、雨が降ればコテージにすぐ戻れるので。そうして正解。数時間遊んで、雨が降ってきたのでコテージに戻り、また止んだらビーチに繰り出しました。結局、夕方には天気も持って、たくさん湖で遊ぶことができました。



コテージのオーナーが貸してくれたFloaterで遊んだり。


泳いだり?


 

オープンカヤックやSUPもしたり。


双子と一緒にオープンカヤック。


5歳の双子もオープンカヤック初挑戦!Lは気に入って、浅瀬でずっと練習していました。


天気が荒れていた割には、夕方には湖水がとてもCalmになったので、旦那と双子の一人でカヤック、私ともう一人でSUPに乗って、Lake Nosbonsingを散策しました。湖水に雲や自分たちが映っててとてもCalmで幻想的でした。





 たくさんSUPができて楽しかったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment