Monday, August 9, 2021

North Bay旅行〈1日目〉遠かった、North Bay!

今年もコロナで海外旅行に行けないので・・・有給休暇中に、オンタリオ州内のNorth Bay方面へ行ってきました。厳密には、North Bay近郊のBonfieldというところ。Huntsvilleから北上するのは初めてです。


休憩なしでも3時間半。途中のBarrieでランチ休憩。久しぶりにMucho Burritoで買って、ONroute(高速道路のサービスエリア)で食べられる芝生があるかなと思ったけど、そんな場所もなくて結局車で食べることに。みんな簡単にTim Horton'sのものを車で食べていました。旅行途中のランチは車で食べるはめになって(コロナ禍で)、あまりエンジョイできなかったので、今度からは私たちもTim Horton'sで簡単に済ませよう。



Huntsville過ぎると、車が少なくなりました↓








やっとLake Nosbonsing!



夕方にコテージに到着~!休憩たくさんしたので、家を出てから5時間半。平日だったから、渋滞というわけではなかったのですが。コテージのすぐ近くにLake Nosbonsingがあります。



双子はさっそく小さなプレイエリアで遊びます。








近くにレストランなどはないので、コテージで簡単にディナー。キャンプで食べたような簡単料理です。オーブン使うだけ、Prepared salad。今年はまっているラドラーも♪


それからまた湖畔を散歩してきました。シマリスもいるし、青い鳥も!



この日も猛暑だったんだけど、コテージにはエアコンがなくて、Ceiling fanだけでした。これで寝れるのか心配してましたが、夜になったらCeiling fanだけでも部屋の温度が下がり寝れました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




No comments:

Post a Comment