Wednesday, July 4, 2018

バケーションの行き先は・・・

今年の家族旅行の行き先は・・・









カンクン、メキシコ!!


 

バケーションから帰宅して次の日、旦那は仕事へ、双子はデイケアへ。私はもう1日有休を取っていたのですが、大量の洗濯、デイケアへ持って行くSwim関係の準備、食品の買出し、ご飯作り、双子のデイケア送り迎え、事務関係の電話などで一日終了・・・。でも、もう1日休みを取っておいてよかったです、ほんとに。でないと、今週平日、片付かないまま過ごすはめに。でも、まだ玄関にスーツケース置きっぱなしです・・・。丸1日あっても、全部片付けられなかった・・・なんせ4人分。



そして、土日含めて11日間のバケーションが終了しました・・・。2歳児双子連れなので疲れたけど、仕事のことを忘れて、リフレッシュできました♪


ぼちぼち旅行記書いていきます。まだ他にもたくさん書きたいことも溜まってるんだけどなぁー。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment