Monday, July 16, 2018

双子連れキャンプ<2日目>湖水浴!

2日目の朝は、ゆっくり朝ごはん。旦那がキャンプ用に見つけたというアルミホイルで作るフレンチトーストを作ってくれました。でも、パンを何枚もまとめて作ってるので、すべのパンに卵を染み込ませるには難しそうでした。



毎年キャンプは涼しいくらいなのですが、今年は猛暑!キャンプに行った日も30℃くらいあったので、ビーチへ湖水浴へ行ってきました!


Splash padsには入らないのに、海や湖は入っていくお2人。

湖はちょうどいい大きさで、波もほとんどなく、人もまばらで(ビーチが数箇所あるので)、小さい子連れにはちょうどいい湖でした!


Nはパパとママに手を持ってもらって泳ぐ?!

 LはNほど入らなかったけど、もっぱら水をバケツに入れて、行ったり来たり。


水たまりでバシャバシャしたり!


 背泳ぎ?!




ポップアップテントに寝転がったら気持ちいいい。気温は高いとはいえ、湖の水は冷たい・・・。Nは肩まで入ってるよ・・・。メキシコの海が恋しいわ♪


今年はポップアップテントを買い足しました。


楽しかったです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment