Sunday, July 1, 2018

双子連れカンクン旅行<7日目>スノーケリング

カンクン旅行も終盤。今日ももちろん朝からビーチです♡

ビーチに向かう途中、イグアナ発見。





またカヤックをしたり。


双子は相変わらず砂遊び。お水が欲しいというけど自分たちで取りに行かない。でも、Nは慣れてきて、自分でお水を取りに行きます。



 こぼれないように下を見ながらゆっくり歩いて・・・




 それに砂を入れて遊びます。


カンクンでもスノーケリング何回かしてたけど、あまり魚がいなかったんです。でも7日目にして、もう少し遠くのほうまで行ったら、もっと魚いました!


 大量の小魚。

こっち側の桟橋方面に行きました。




定番の黄色と黒のシマシマ魚。







 部屋に戻ってくると、タオルアートに興味深々のお二人。チューしてます!



お目目がついたタオルアート同士をチューさせて。


またチュー。どんだけ好きなん。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment