Tuesday, July 17, 2018

双子連れキャンプ<3日目>やっとS'more!

双子連れキャンプ3日目。夜に降っていた雨がやみ、気温も下がり、天気もよくて、空気もおいしく、気持ちのよい朝でした!テントキャンプで雨が降ると大変だけど、森のいい匂いがします。朝は涼しくなっていたので、上着も羽織って。これがいつものキャンプなんですけどね、今年は暑かった。



緑がきれい。
朝ごはんは、Scrambled eggs、パン、Walmartで買ったチェリー。卵をそのまま持ってくる代わりに、Scrambled eggsは混ぜて味付けしてペットボトルに入れて持ってきました。


せっかくなのでS'moreも!せっかくマシュマロを買ってきたのに、Fire banでマシュマロをローストできなかったので。でも、グラハムクラッカーが見つからなかったので、代用クッキー。少し甘すぎました。ちなみに中にチョコレートも入っています。


 どうしたかというと、ガスグリルの横のグリルで。


双子はデイケアで食べたことがあるみたいです。でも、クッキーが甘すぎたのか、数口食べてごちそうさま。私も甘すぎたので、普通にマシュマロをローストでちょうどいいくらいです。







にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment