Saturday, July 28, 2018

トロント動物園 Toronto Zoo

夏のことですが、動物園Toronto Zooに行ってきました。


ちょうど義姉ファミリーがカナダに来たときに一緒に行こうとしていたのですが、今年の夏はなんせ暑かった!!ビーチに行くには最高の夏でしたが、動物園はさすがに暑い・・・。なんとか気温が低めの週末を選んだのですが(最高25℃くらいだったかな)、香港在住の義姉たちは暑いから行かないとな。香港に住んでるのに暑いの慣れてるんじゃないの?!?!

緑に癒されます。
ここ最近ほとんどストローラー使ってなかったけど、しっかりストローラーを持って行きました! 昔ハイパークの動物園で怖がっていたN。今回は二人とも興味しんしん。パンダがトロント動物園去ってしまってたので残念でした。


暑かったので、水の中にいるカバが羨ましかった~。


トラックを発見すると、走って行くお二人。動物より車!!


 反対側でキリンにエサをあげている人たちがいました。



屋根付きのテーブルでランチを取っているあいだに、雨が降ってきました!それも結構豪雨。暑かったのに、雨が降ってきて今度はむっちゃ寒かったです。でも、また晴れてきて、また暑くなりました・・・やれやれ。



白ライオンは遠くで寝てます。見えたかな? 白クマも暑いから寝てる。




私はこの緑に癒されるわ♪


 カンガルー。ちょうどエサであるWillow treeの葉っぱを貰っていました。


がんばってたくさん歩きましたー。トイレ待ちをしているあいだ、コインをドネーション。コインがくるくる回って落ちていくのを見るのがとても気に入った二人。More more攻撃にあいましたよ・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment