Saturday, July 28, 2018

プレイデート

ステイケーション中にプレイデート。


デイケアに迎えに行って、そのまま行ったんだけど、ランチにトマトパスタを食べたみたいで、Tシャツがトマトソースだらけ(汗)Preschoolに入ってから、Bibは使ってないみたい・・・。


ちょうど暑かったので、スプラッシュバッドがある公園へ。双子は相変わらず、スプラッシュバッドには入らなかったけど、プレイグラウンドが気に入ったようで、楽しそに遊んでいました。それにしても暑かった。スプラッシュバッドにいてくれたほうがママたちが涼しかったのにね。



まだ同い年の友達を遊ぶというよりは、双子は双子でずっと一緒に遊んでいます。幼稚園に入ったら、クラスは離れるそうですよー。



別の日には、2人目育児休暇中のママ友宅へ。このもう1歳の赤ちゃんが、むちゃくちゃ可愛い♪♪♪ 男の子なんだけど、髪の毛長くて女の子みたい。髪の毛は金髪で、お目目くりくり。 そして、一人遊びができて、ちょっとシャイなんだけど、抱っこもさせてくれ、シャイな笑顔がかわいい!!ほんとにAdorable!! 癒されたわー。二人目で楽~って言ってました。同僚2人も二人目はすごく楽だった、って言ってて、いいなぁ、私も双子分、2回育休取りたかったわーーー。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment