Wednesday, July 25, 2018

ステイケーション中

バケーション(有休)第二弾中です♪ 


今年のバケーション第一弾は、メキシコ・カンクンへ行きましたが(バケーションの行き先は・・・)、バケーション第二弾は、ステイケーションです!

夏に有休を取ってStaycationは初めてです。だいたい長期で有休を取るときは、日本に一時帰国または他へ旅行に行くので。


やっぱり天気がよくて、日が長いときに平日休みは最高♪ 


先週は旦那も一緒に有休と取っていて出かけたりしていたのですが、今週は私のみ。2週間の休みです♪♪♪ 双子はデイケア!!普段できない家のことをやったり、私時間をエンジョイしています。今年はずっと仕事が忙しくて、かなりストレスがたまっていたので、ゆっくりしています。



でも、双子の幼稚園が始まったら、双子なしのステイケーションは今年が最初で最後かも。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment