Tuesday, July 17, 2018

双子連れキャンプ<3日目>Stubb's Falls散策

キャンプ最終日は、朝食後にチェックアウトして、近くのStubb's Fallへ行ってきました。


キャンプサイトからもTrailがあって歩けるようになっていますが、双子連れなので、滝の近くの駐車場に駐車。

川が見えてきました!


こんなトレイルを歩きます。2歳児でも大丈夫。


滝が見えてきました!


Stubb's Falls。日本ではよく滝を見に行ってたけど、平地なオンタリオはあまりないですね。あることはあるけど。

反対側。


天気もよくて清々しく、気持ち良かったです。



折角なので、Big Bend Lookout。今年は水が少なくなっていたので、カヌーをしてい
る人はいませんでした。


ランチはどうしようかと思ってたけど、車に乗り出すと、いつもより早めに昼寝しだした双子。なので、一気に2時間強のドライブでトロントまで戻りました。

トロントに着いてから、遅いランチにベトナミーズフォーを食べに行きました。

自然に触れるととてもリフレッシュできました。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment