Tuesday, July 3, 2018

双子連れカンクン旅行<食事編>

キューバはビーチがとってもキレイなのですが、ごはんがあんまりね・・・。反対にメキシコはもうご飯が美味しくて♪ 滞在中はたくさん食べてしまいました。でも、体重が減った!!いつもAll inclusiveではなぜか痩せます(少しだけど)。でも、職場に戻ってきてから増えて元に戻るという・・・(ストレス?)。バケーション中のほうが歩くし、海に入るし、ビーチチェアに寝転がっているとはいえ、オフィスで座り仕事しているときより動くので、たくさん食べるけど体重が減るみたいです。ずっとバケーションがいいな♪


時間もあるので、朝食もゆっくり&しっかり食べれます。平日仕事があるときはトーストのみ。トルティーヤチップスをトマトとチーズで炒めたもの。朝食の定番だそうです。黒豆かな?のモーレソースが入ったブリトー。


やっぱりはずせないのは、セビーチェ♡ シーフード好きにはたまらない♡アピタイザー類が美味しかったです。

 カナダではほとんど食べられないタコ♪

 

シーフードもたくさんあってうれしい。カニのフライも。








 Guacamoleも美味しい♪


マンゴー好きの我が家は、毎食デザートはマンゴー♡ 旦那がみんなの分を一口サイズにカットしてくれます。




コンビニで買ったお菓子。

 

食事が美味しいメキシコ♪ 次回、キューバとメキシコ、どちらに行くかむっちゃ迷います!!



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment