Monday, July 16, 2018

双子連れキャンプ<2日目>ビーチ三昧の日

双子連れキャンプ2日目の朝は湖水浴(双子連れキャンプ<2日目>湖水浴!)、キャンプサイトが近いので、キャンプサイトに戻ってランチを食べました。

ここ数日暑かったので、ランチ後もビーチへGo!

手をつないで湖に入っていくお二人。

癒されます。

デイケアのスクールトリップでSplash padsとかに行くと、入らないらしいんだけど、カリブ海や湖は入っていく双子。


水をパシャパシャして遊びます。

 平年なら、湖の水は氷水のようだけど(私にとっては)、今年は猛暑が続いているので、ちょうどいいくらい。でも、腰まで入るには冷たいです。子供にとってはちょうどいい水温?!


その後、HuntsvilleのWalmartへ。足りないものや飲み水の補給です。双子は車でお昼寝。Walmartやレストランが近いので便利です。最初からWalmartで買いだしするつもりだったので、自宅から持ってくるものを減らせました。夕方には車で出かけているキャンパーも多かったので、1週間とか滞在している人は、Huntsvilleまで外食とかしてるのかもです。


そしてまだ明るいうちにシャワーを浴びました。この日はRisk of thunderstormだったので、様子を見ながら夕食。やっぱり、夕食時に降ってきたので、テントの中のダイニングテーブルで夕食。テントの中にもテーブルがあって助かりました。


夕食は写真を撮り忘れたけど、チキンのフォイル焼きとハンバーガーブレッド。

これは焼く前。写真がぶれていますが。

今年のキャンプフードは、すべてフォイル焼き。




夜も雨が降っていましたが、おかげでテントの中が涼しくなりました。それでも平年ほど寒くなかったです。いつもは長袖にスウェットを着て、更にSleeping bagで寝ていました。今年はTシャツだけ+Sleeping bagで全然大丈夫でした。

3日目に続く・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment