Sunday, July 23, 2023

【7年振りの一時帰国】温泉旅行④日本海を一望できる温泉とディナー

 マリーンワールド後は、すぐ側のホテルへ。


そして、7年振りの温泉!じいじに2人を任せるのは不安だったので、一人ずつ男湯に連れて行ってもらいました。人がほとんどいなかったので、Nは泳いでたらしい(汗)


一人と待ってる間に、マッサージチェアでマッサージ!極楽!


そして、女湯へ。真夏で暑いから、温泉も暑すぎるのかと心配してたけど、そうでもなくて、露天風呂も楽しめました。温泉からも日本海を一望できます!


それから、お待ちかねのディナー。


これは子供料理。ソーセージ、ハンバーグや、エビフライなど。ヌードルが美味しかったそうです。






ノンアルコールの食前酒。


日本滞在中、全く飲んでなくて。せっかくなので、生ビール!

刺身~♪



鱧(はも)の陶板焼き。


鱧が美味しかったです。

うなぎ


但馬牛。むっちゃ薄いんですけど・・・。とろろをかけてから煮込みます。とろろが固まってちょっと変わった食感に。



ディナーの部屋は個室で、個室からも日本海を一望できました。



葛切りとパンナコッタ。


久しぶりにたくさんのコース料理で、お腹いっぱいになりました。




そしてディナー後に、母とまた温泉へ行ってきました。もう真っ暗だったけど、露天風呂も楽しめました。


夜の日本海。だんだん光が増えていくなぁと思ったら、どうやら漁船?



双子は、パジャマを着て寝たんですが、その前に、懇願して、浴衣を着てもらいました♪ 子供用の浴衣もあって、サイズもぴったり!すぐに、脱いじゃったけど。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments:

Post a Comment