Monday, July 10, 2023

映画「スーパーマリオ」

前々から見たかったんですが、やっと映画「スーパーマリオ」を家族みんなで見ました。


双子も初めての映画を最後までちゃんと見れました。いつも、怖いと言って、途中までしか見れないんですね…。家ではほとんどテレビ見てないので、学校でランチ時間←!!に見てるみたいだから、慣れてきたんでしょうか。



音楽から、もうワクワク!子供だけでなく、これは、昔にマリオのゲームをしてことがある大人も楽しめる映画でした!


子どもの頃はあまりゲームをしなかったけど、マリオはやってました。マリオカートは友達の家でやってた思い出が。クエスチョンマークとか星とか、何だったか忘れてたりするものもあったけど、思い出しながら、懐かしながら、楽しめました!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment