Sunday, July 23, 2023

【7年振りの一時帰国】温泉旅行②日本海を一望できるレストラン

到着!崖の上のホテルで駐車場が限られているらしく、駐車場がわからず、一方通行を一周しました。宿泊者はVallet parkingでし、ホテルの目の前まで乗り付けてよいようでした。


チェックインして、荷物を預かってもらいました。ラウンジからのこの絶景!!海、海♪ (このホテルを選んだのは、貸し切り温泉はなかったけど、この景色が理由です。)そして、ラウンジで飲み物のサービス。暑かったので、冷たい飲み物とこの景色に癒されました!


日本海です♪ 海の色がエメラルドグリーンのところもあってキレイ♪


ホテルの前の道からの景色。旅行前に地図を見るのが好きなのですが、いつも平面図で。行ってびっくり、こんなに山、坂だったとはと気づきます(笑)セント・マーティン島に行ったときもそうでした。


暑いけど、緑と青い海、青空がキレイ!


まずは、お腹が空いたので、「カフェ&レストラン テラス」でランチ。メニューのサンプル!





美味しいパスタに双子もご満悦。海鮮トマトソースパスタ、1380円!(カナダだとこの2倍の金額+税金、チップ!)

但馬のポーク丼だったかな。


私は海鮮ジェノベーゼパスタ。これも、1380円!バジルたっぷり、とても美味しかったです。



日本海を眺めながらのランチでした♪

No comments:

Post a Comment