Monday, July 24, 2023

【7年振りの一時帰国】温泉旅行⑥イルカにタッチ

温泉旅行2日目も、マリーンワールドへ行きました!


あの小さな島に龍宮!



海、海♪ 海が大好き!


昨日気に入ったアジ釣り!双子がまた行きたいと。入場して、真っ先にアジ釣りへ直行しました!昨日より、人が少なくて釣りがしやすかったです。





Lは早々に釣り糸が切れてしまったのですが、一人だけあまり釣れてなかったから(↓)、可哀想に思ったのか、おじさんが新たに釣り糸を付けてくれました!朝一番で人が少なかったからというのもあったのかもしれません。おかげで、6匹づつ釣れました。




釣れた!



またまたフライに。美味しいかったです。




そして、今日のメインの!ドルフィンタッチ!!Aがやりたいと言っていたのですが、予約でいっぱい…。前日のお昼頃もう一度チェックしてみると、スポットが!速攻で予約しました!


私と旦那はキューバでイルカに触ったり、キスしたりしたり、台湾では野生のイルカを船から見たりしたけど、双子は初めて!


日本海が見えるインフィニティ タンク!




まずは一人ずつイルカの頭を触らせてくれます。






次に、イルカと握手!シャッターチャンスももらえます。ごめん、イルカの全体が写ってなかったわ!



こちらは、バッチリ!いい写真が撮れました。



父がナイスなビデオを撮ってくれました!



 
マリンワールド、汗だくだったけど、とても楽しかったです!イルカにも触れて、大満足!!


イルカと握手したら、欲しくなるよね、ばあばにイルカのぬいぐるみを買ってもらいました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


No comments:

Post a Comment