Friday, July 28, 2023

【7年振りの一時帰国】海水浴

最後に、ビーチへ。途中、たくさん蓮根が。これを収穫するもの大変そう。



そして飲み物をを買いに、ファミリーマートへ。このときが、日本帰国後初めてちゃんとコンビニに入ったかも!


無印良品もあるし!


お酒も!温泉行ったときしか飲まなかったけど。


温かい食べ物や、



イクラのおにぎり!?



海老せんが大好きな私。これが薄く、香ばしく、美味しかったです。





ヤシの木!



沙美海水浴場へ。平日だし暑いからか、夕方から近場の子供たちが来ているような感じでした。遠くに瀬戸大橋も見えました。


ビーチはゴミもなくきれい。海の家もあるけど、平日はやってないのかな?




むっちゃグリーンなワカメ!このまま食べれそうな色合いでした。







ビーチは、急に深くなってるので、浅瀬で遊ばせました。



でも、クラゲを見つけて、それから怖くなって、結局ビーチで遊ぶことに。クラゲはお盆の後かと思ってだけど、その前でも少しはいるみたいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


No comments:

Post a Comment