Sunday, August 13, 2023

ブルーベリーピッキング@Barrie Hill Farms

 

今年もブルーベリーピッキングに行ってきました。


雨がぱらぱらしたけど、暑くなくてよかったです。まだまだたくさん大きなブルーベリーがあって、双子も大きいのを見つけるたびに大興奮!人によっては、しゃがまずに、サイズを気にせず採っているのかな?大きなのもたくさん残ってきました。







私のスマホで写真を撮っていた双子。指が入ってるし笑。後で知ったのですが、ビデオも撮っていて、何やらyou tuberみたいに話しながら撮っていました笑!なかなか面白くて、可愛かったです。







ここは、値上がりしたとはいえ、値段もトロント近郊に比べると、良心的です。全部で$42。

No comments:

Post a Comment