Sunday, August 27, 2023

キャンプ@MacGregor Point Provincial Park③カメがたくさん!

3日目の朝は残り物を。


朝ごはんを食べて、テントを片付けた後、Huron Fringe Trailへ。カメを発見!あ、ここにも!ここにも!!と次々とカメを発見しました!!20匹以上!!ここにはTurtle Pondと言われるほど、カメがたくさんいるようでした。





木の上にいたり、泳いだり、息つぎしたり。



Sunset Pointへ。昨日は波がほとんどなかったのに、今日は波が高い!Lake Huronの波は天気によってすごく変わるみたいです。





この辺りにはFossilsがあるみたい↓



横向きですが、ハート型の石とか、


貝を拾ったり、


むっちゃ真剣に探してます。




これなんか、化石っぽい!


インフォメーションセンターへ行って、ランチを食べて、私は次の日仕事だったので帰路へ。

No comments:

Post a Comment