Saturday, August 26, 2023

キャンプ@MacGregor Point Provincial Park②湖水浴と夕日

夏のキャンプのお話→キャンプ@MacGregor Point Provincial Park



朝ごはん。ランチはビーチで食べる用にバーガーサンドイッチを作りました。


それからビーチへ。この日はとても湖がCalmでした。Lake Huronは、ほぼ波がなくて、子連れの湖水浴日和!


でも、まだ水が冷たい!


ビーチまで行く緑のトレイル、向こうに青い湖が見えるのが好き。



だんだん晴れてきて、キレイなブルーの湖!



砂遊び。かなり遠浅で、向こうの方まで歩いて行けます↓


ディナーはハンバーガー、カリフラワー、マッシュルームのグリル。


キャンプに来たら、必ず飲むラドラー。グレープフルーツ。


8月後半にキャンプに行ったので、夕日の時間が早くなってたので、急いでグリルなどを片付けて、ビーチに行きました!夕日!!水平線へ沈む夕日は見れなかったけど、夕暮れにビーチでまったり。





サイトに戻ってから、キャンプファイアとS'mores。




No comments:

Post a Comment