Saturday, August 5, 2023

【7年振りの一時帰国】お好み焼き

蒲鉾&ちくわ作り体験の後は、ランチ。知らなかったけど姫路名物らしい南風へ。


もちチーズねぎ焼き。十何年振り!?お餅入りのお好み焼き。子供の頃好きで、よく食べてたし、大学在学中、一人暮らしの時もよくお餅を入れて作ってました。


男児たちは、焼きうどん。とりあえず、1人分オーダーして三人で分けたのですが、三人ともあまり食べなかったので、一人ずつオーダーしなくてよかったです。茹でうどん好きなんだけど!?カナダの勢いで、残ったらテイクアウトできると思ってたから!






それから妹の家へ。オモチャがいっぱいあるので、みんなで仲良く遊んでいました。




No comments:

Post a Comment