Wednesday, August 2, 2023

【7年振りの一時帰国】キッザニア甲子園②

キッザニア①の続きです。

 

次は、③阪神電車の運転士。  最初に写真を撮ってもらってるみたいでした。




キッザニアの何がかわいいって、やっぱりコスチューム、制服!!


おそらく運転の仕方を教えてもらってみたいですが、説明は英語だったようです。English Wednesdayでは、阪神電車の運転手も英語です。もう2人は、車掌さん。



早速運転です!これに乗ってキッザニアに来たんだよ。来るときに、JRの運転手さんとも話したじゃん!



シミュレーションで運転。



④JCB E-Kizo cardを作っていました。担当の方は、外国人の方で、英語で説明してくれたので、私とばあばは疲れてきたし、外で待ってました。プリペイドカードみたいな感じ?最低金額しか入れなかったけど、キッザニア内で使えるそうです。免許証もだけど、カード類が全部、しっかりしたプラスチックのカードです!


まだ続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


No comments:

Post a Comment