Saturday, July 9, 2022

ケベック州旅行〈2日目〉マギル大学とホットタブで旅の疲れを癒す

前回までのお話

ケベック州旅行〈1日目〉RogersのOutage!!カーナビなしでモントリオールへ

ケベック州旅行〈1日目〉Hotel Omni Mont-Royalのプールで遊ぶ

ケベック州旅行〈2日目〉モントリオール旧市街地を散策


 

一旦ホテルに戻ってから、歩いて外へ。巨大なバブルティーとred beans を食べてお腹がいっぱい。近くのスーパーに行って、軽い物を買って来ました。


通りかかったMcGill University マギル大学ヘ行ってみました。カナダ第2位の大学です。


建物が素敵でした。



あまり人がいないので走りまわる双子。






この日も双子にホテルのプールに行きたいと懇願されて…2日連続プール!前日は使えなかったジャクジー(hot tub、jacuzzi)で、歩き疲れた体を癒やしました。双子はもちろん冷たいプール。この日もプールには寒い気温で(最高気温24°ほど)、プールは旦那に任せて、私はジャクジー♪


双子の一人が撮ったもの↓



















 


No comments:

Post a Comment