Saturday, July 23, 2022

ラズベリーピッキング@Barrie Hill Farms

私はラズベリーが大好きなので、今年もラズベリーピッキングに行ってきました。今年は、Barrie Hill Farms。トラクターに長いこと乗って行った先には、広いラスベリー畑が広がっていました。


入場料に大人一人7ドル。6歳から入場料いるはずで、6歳と言ったけど、入場料を課されませんでした。最低で、14ドル分(入場料分)は収穫しないといけません。これは、GTA近郊だと四人で30ドル以上するので、安めですね。でも、来年は30ドル以上収穫しないと!



ラズベリーなってます!全体的に小さ目でした。去年のDowney's Farms(初めてのラズベリーピッキング)では、熟したものはすでに収穫されて、探すのが大変だったのですが、こちらはどちらかというと、小さ目ですが、収穫されずにドライになってしまったものも。






たまに大きなラズベリーも発見!大きなラズベリーを見つけるととても嬉しくなります。




4Lのバスケットを二つ持っていって、帰りに少しだけ追加で払いました。合計22ドルくらいでした。





No comments:

Post a Comment